ワードメーカー株式会社では、新型コロナウイルス感染症対策として以下のことを実施しています。
1.スタッフの在宅勤務
実は以前から弊社の社員は在宅勤務・リモートワークを実施しております。約10年前からリモートワークでもコミュニケーションをきちんと取れる形で社内体制を整えております。
2.オンライン打ち合わせ
こちらも以前から実施しておりますが、以前にも増してより力を入れて取り組んでいます。Zoomを中心としたオンラインでの打ち合わせを行っていますので、ご安心ください。
3.対面での打ち合わせ
対面での打ち合わせを行う場合も、検温・手洗い・マスクの3つを中心に、最大限注意して打ち合わせを行っております。※原則、オンライン打ち合わせとさせていただております。
弊社では通常通り業務を行っております。
また現在、ホームページの活用/オンライン化が非常に重要になってきました。
弊社にもさまざまなお問い合わせをいただいております。
- もっとホームページを活用していきたい
- オンライン相談を強化したい
- 通販(ネットショッピング)を改善したいけれどどうすれば?
- インターネット広告を活用していきたい
- WEB講座を作っていきたい
- 動画(YouTube)を使って問い合わせを増やしたい
…などの【オンラインに関するご相談】をいただいております。
このような時期だからこそできること・取り組んだほうがよいこともあると思います。
お気軽にご相談ください。