コピーライティングについても記載しています|拙著『お客様が集まるホームページの教科書』

お客様が集まるホームページの教科書 著・狩生孝之、ビジネス・ベストセラー出版 書籍

先日、『お客様が集まるホームページの教科書~比較されても選ばれるホームページの作り方~』を上梓いたしました。

この書籍では、「お客様が集まるホームページを作るためにはどういう考え方をしていけばよいか?」ということについて言及しています。

細かな部分は記載していないため、人によっては物足りない部分があるかもしれませんが、細かい部分については他の書籍でもたくさん言及されているため、あえて記載していませんでした。(この本で伝える必要はないと思ったため)

問い合わせや注文がないということは、どこかに課題・問題点が存在しています。それを明らかにしています。

3つの問題点について記載していますが、そのひとつが“コピーライティング”です。

コピーライティングについても書いていますので、よろしければお読み下さい。

書籍紹介サイトでも内容について紹介しています。

→『お客様が集まるホームページの教科書~比較されても選ばれるホームページの作り方~』はこちら

お客様が集まるホームページの教科書 著・狩生孝之、ビジネス・ベストセラー出版

タイトルとURLをコピーしました