ランチェスター経営で実施した「コピーライティング勉強会」参加者の声をご紹介します

セミナー・講演

ランチェスター経営(株)様主催で以前実施した「コピーライティング勉強会」の参加者の声をご紹介します。

この勉強会では、媒体は絞らずに、“伝わるコピーライティングとは何か?”について話しています。若干のワークも交えつつ、アウトプットもしていただきました。

ホームページやブログ、チラシなど、参加者の方々の参加動機はさまざまです。

商用ブログを書いているのですが、今よりももっと「伝いたい相手」にダイレクトに「伝えたい事」を書きたいなと思っていました。文章を書くことは活字なのですが、しっかりとした書き方で書けば「伝えられる」という事を今日の狩生さんの勉強会で教えて頂き、これからのブログの質が変わると思いました。

商品の説明(私の場合サービスの説明)ばかり考えていて、その前に伝える事の必要な「未来のリアルなイメージ」の大切さに気付かせれた。

チラシ作成の参考になりました。本日の勉強会を生かして、集客力をアップさせていきます。ありがとうございました。

これから新しい商品を取り扱うのに、非常に考えさせられました。今ある、チラシやホームページ等の広告物を見直したいと思います。ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました