メルマガ

水回りリフォームのキャッチコピーテンプレート集をつくりました

水回りリフォームキャッチコピーテンプレート

本日、キャッチコピーテンプレートの第2弾をリリースしました。

第1弾が外壁塗装でしたが、第2弾は「水回りリフォーム」です。

トイレ・浴室・キッチンリフォームに関連したキャッチコピーを105個作成しました。

このテンプレートを使えば、あとは自社の特徴に当てはめてすぐに活用することができます。

→詳しくはホームページをご覧ください。

 

外壁塗装のキャッチコピーテンプレート集つくりました

外壁塗装キャッチコピーテンプレート

弊社ではコピーライティングを売りにしております。

先日も熊本で2日間の研修を行ってきまして、ホームページ作成研修でしたが、ひたすら「戦略」と「コピーライティング」のことばかり話してきました。

そこで“型”のようなものはお伝えするのですが、テンプレート的なものを作ったことがありませんでした。

ただ、昨年秋ぐらいから「どうにかできないか?」と取り組みはじめまして、【キャッチコピーテンプレート集】をこの度完成させることができました。

ただ、さまざまな商品サービスがある中でどれにも適用できるような汎用的なものというのは正直無理だったので、、、

今回は、外壁塗装に特化したキャッチコピーテンプレートを作りました。

題して、外壁塗装キャッチコピーテンプレート集です。

https://www.chirashi-template.jp/catchcopy/gaiheki/

全部で110個ありまして、それをもとに自社に合うように変えてもらうだけですぐに活用することができるというものです。

料理でいう「素材」と思ってください。この素材をどう料理するかはあとは、使う人次第です。元となる素材があると、料理はすぐに作れてしまいます。

逆に素材がないと、ぐるぐる頭の中だけで考えてしまうので一歩を踏み出せないということもあります。

ホームページやチラシ、リスティング広告、雑誌広告、イベントなどなど、キャッチコピーが使える場面はたくさんあります。Google広告では、キーワードよりも「広告文」のほうが重要になってきていますしね。

ますます文章づくり/コンテンツづくりが大切な時代になってきました。

外装リフォームをされている方はぜひご覧になってみてください。

外壁塗装キャッチコピーテンプレート

※別でチラシテンプレートも販売していますが、実は、外壁塗装チラシテンプレートが隠れた人気商品なので、今回のキャッチコピーテンプレートも外壁塗装からまず取り組んでみました。他にもご希望があれば作っていくかもしれません。